夢女こじらせ日記

Twitterの延長線ぐらいのきもちで

「テニミュ1stはいいぞ」目次

 最初に書いておくんですが、私はテニミュは1stしか分かりません。2ndはギリ6代目が何人か分かるのと、特撮が好きなのでその関係であおべ様とかイセダイとかを知っている程度です。ので、基本的に1stキャストの話しかできませんのでよろしくお願いします。

 しかし逆にいえば最近の2ndや3rdしか知らないミュクラ(呼び方あってる?)のみなさんに、1stというレジェンドたちの魅力を今一度知ってほしいので、文章にできる限りは色々書いていこうと思います。

 尚、2ndや3rdのキャストさんたちがどうとか、1stと比べてどうだとかは言うつもり全く無いので、そこら辺は理解していただきたいと思います。

 

 

以下目次

  1. 青学の二大選手、手塚と不二について