夢女こじらせ日記

Twitterの延長線ぐらいのきもちで

セカライのパンフレットがただの王子様アルバムだって話、しただろ? 後編

↓の後編です。2日目ユニットだね。

 

manatchan.hateblo.jp

 

 

 

 

Beit

キラキラの国の王子様たち。

何人かいる王妃たちの中でも正妻の子達。故に密かに王位継承争いが起きている。知ってるのはたかぴだけ(うめめは若干察している)

*長男→たかぴ(19)

歌うことがすきで、小さい頃からよく弟たちに子守唄を歌う。そして弟たちが大好き。

王位継承争いに二人を巻き込まないために一人で犠牲になろうとする。

*次男→うめめ(17)

女性人気No.1 兄の愛に若干引きつつも受け入れている。たかぴの背負っているものをなんとなく察しているが、気づいていないふりをしている。時々爆弾を投下して兄を悶えさせる。ほぼ恭二みたいなもんだ。

*三男→ホリエル(12)

形は違えど兄たちからたくさんの愛を受けてすくすく育つ。笑顔あふれる国にしたくてがんばっていて、最近ちょっとたのもしい。(ぴえるやないかい)

 

W

スポーツの国の王子様たち。

「俺たちは二人で王様になるんだ!」

兄→やまてぃ(15) 弟→きくてぃ(15)

独特のセンスをもつ兄と、若干闇を抱える弟。二人ともスポーツ万能で元気いっぱい動き回るよ!

 

SEM

学問の国の王子様たち。

長男→とっと(30)

次期国王で歌がうまい。ヨシキのコミュ力が羨ましい。

次男→えのき(29)

いつもニコニコで人懐っこい。わりと発言が尖ってる。

三男→ヨシキ(22)

自由な弟でコミュ力おばけ。わりと友達の王子が多い。結構ふらっとどこかに行ってる。(「しゃべった奴大体ともだち」ってメモしてあった)

 

カフェパレ

スイーツの国の王子様たち。

ここも二組の兄弟だよ。

長男→まこらどん(32) 弟→あまたん(29)

長男→しょりの(29) 双子の弟→こばぴょ・コダマリア(16)

まこらどんは首都で次期国王になるために勉強中。あまたんとしょりのはそれぞれ別々の州を治めるめっちゃ仲のいい二人だよ。いずれは宰相になるんだって。

こばぴょとマリアはまだまだおこちゃま。首都でたのしく暮らしているよ。

そんな5人をつなぐのはカフェ!お料理も、スイーツも、紅茶も!ぜーんぶ自分たちで用意して時々カフェを開いてるんだ。

 

虎牙道

拳の国(って書いてあった)の王子様たち。

長男→はまのんパパ(31) 次男→ずんた(24) 三男小松姫(21)

パパは結婚してて娘が一人。弟たちは娘をこわれもののように扱っていたが、慣れてくるとめっちゃ遊ぶようになる。強いのにほのぼのしてる。

ずんたと小松姫はよくケンカするけど、パパは「仲良しだなあ」って見てるよ。

 

もふもふえん

もふもふの国の王子様たち。

同い年で三つ子にしようと思ったけど、腹違いでまとまりました。

一応、やのくん→あゆむさん→ふーくん(全員9歳)の順で兄弟ってことになってるよ。

ふーくんはめっちゃかわいすぎて元気。すぐどっか行くのでやのくんが心配してる。

あゆむさんは時々ドスが効いてるからやのくんが心配してる。

やのくんは兄としてがんばってるけど結構オロオロしててふーくんとあゆむさんが心配してる。

国には森があって、動物がたくさんいるよ。

 

Jupiter

アイドルの国の王子様たち。

三男→よしつぐ(19)

兄二人が出張中で一人でお留守番中。さみしい。

長男→かんばら(27) 次男→てらしー(25)って感じ。

 

 

 

書ききって思ったけど相当頭ヤバイと思う。

それぐらい素敵なパンフレットでした。というお話です。