夢女こじらせ日記

Twitterの延長線ぐらいのきもちで

夢女アンケート終了しました


終了しました。たくさんのご協力感謝いたします。
3544件の回答をいただきました。さすがに数字を見てエグいと思いました。これ、まとめられるかな!笑
というか、世の中にこんなに夢女っているんですね。
そしてみなさんの夢活力?妄想力?に驚き!
それ小説ですやんレベルもたくさんあって、びびりました。
読みごたえバツグンです。
一言なのにすごくきになるシチュエーションなどもあり、ぜひ詳しくお話を聞きたいと思います。
これからまとめていって、基礎編は早めに結果を出したいと思っております。応用編はいくつかのピックアップをした後に、取材をして詳しいお話を書いていければと思っております。
少々長くなりますが、またお付き合いください!

取り急ぎお礼まで。